Pさん、また楽器買ったんですか

国内各地に神出鬼没で生息地不詳と専ら噂のP氏がボケ防止のために始めた駄文の肥溜め

普通の人よりはおやつ昆布の食べ比べをしている方だと思う

思えば最後の更新から200日弱が経過してしまったわけですが

 

基本的にTwitterにしれっとリンクを張った程度の周知しかしていないブログなので、わざわざ更新チェックしにくる奇特な人はいないでしょうねwというかTwitter見てれば事足りるし

 

余談なんですが、ここ2〜3週間でマウスピースを3本買ってしまいました。

正月に楽器買ったきりで今年は楽器関係の機材購入は無いなーと(一通り欲しいものは買った)思ってましたが、どうしてこうなった。

 

今回の更新は黙っておいて、Twitterの方でおっ更新されてるwwwとかいう反応あったらちょっと腰あげてみようかな。